最近購入

  • 『裏庭で影がまどろむ昼下がり』縞田理理
    わりとボーイズ的にも楽しめる要素はあるけど、ウィングス文庫!ほのぼので愛溢れる人外もの。ビミョーなキモさがいいですよ。よく言われてるようだけど、妖精つーよりは妖怪っぽい。そいやハーパーは将来(…)どうすんのかな。顔は老いていくのかしら…。
  • 『宿命よりもなお深く 篁破幻草子』結城光流
    既刊は持ってたので、読んだ勢いで。ぬう…やっぱそーゆー展開か…。しかし、陰陽師とか和物ファンタジーではかなりの頻度で『異能力者の主人公の、ちょっと無骨な相棒が生命の危機、それでも身を省みずに主人公を助けようと…』な展開があるような気が…や、別に和物だけじゃないかもしれんけど、なんとなく…。
  • ビーンズエース Vol.2』

これは本日購入。

  • 『メモリアノイズの逆転現象』上遠野浩平
    何ぞシリーズ名がついていたような…。ああ、そうそう『ソウルドロップ奇音録』。まださわりですが、警視でネウロを思い出していかんかった…(笑)。