今日のFF7AC

まだ続けるんかい!いえでも現物を流しながらじゃないと、細かすぎてどこだか言及できないんですが…。

  • 社長とカダージュ、ビルのシーン。『楽しくて仕方がない』社長の前後かなぁ?振り返るカダージュの後ろに見える社長は、布の下に左手がチラッと見えるんです。何かを持ってるカンジ。おそらく、唯一布を取り去る前に、左手が見えるシーンなのではなかろうか。
  • コマ送りネタだと、網にキャッチされたシーンでは、社長のズボンがちょっと上がるので短めの靴下とナマ足が見える(笑)とか。

昨日見なかったんだよね…なんかこう、毎日見ないとソワソワするよ…(笑)。あ、でもキャプった画像は見ましたけども(笑)。マイ社長ギャラリー。