i・Dollに行ったよ

i・Dollに行ってきました。気づいたら昼過ぎてて、慌てて蒲田へ。しかし、コミケと一緒でカート引いてる人多いな!でもモノが壊れやすい人形なので、会場でカート引かれると結構怖いな。規模はそんなに大きくなくて、ちょっと物足りなかった。目玉と靴下を買ったけど、目玉は結構いいかな〜。手製だから、当たり外れはちょっとあったけど、おおむねいい感じ。靴下は……うーん、ビミョー。もうちょい細めで、足にぴったりしたのがいいなぁと。最初に買ったやつがデキがよかったから余計気になる。
というわけで、結局服は買わずじまいで。そもそもユノア服そんなになかったんだけどね。うーん、でもMSD用セーラー服は欲しかったかもしれん…(マニアめ!)。服と値段を照らし合わせると、『自分で作ろう!』と思っちゃうんだよね。作ってないけど。