■タチコマかわえええ

→ホワイトバンドの問題点
…と言ったかんじで、今話題の『ホワイトバンド』には賛否両論色々ある模様。さて、ホワイトバンドに賛成か反対かとは別に、すっげぇ気になっていることがあります。それは、ホワイトバンドを売ってるとある店。そこ、手書きの文字で『売り上げは、貧しい人たちに寄附されます』というようなこと書いてあるんですよね。ホワイトバンド、意図をきちんと伝えきれなければ無意味ではないでしょうか。信念があってやっていることならば、劣化しないように細心の注意を払わないと。
期日前投票に行ってきたのですが、予想以上に人がいっぱい。今回は残業続きで出来なかったけど、次は会社帰りに投票にこれたらいいな〜。