■メガネ時代

→にゅーあきばどっとこむ NEWS050906 「本日の常習者サイト!:mixi発のメガネ男子本の詳細が決定した!」
うっ……。そういえばTVでメガネ男子好き特集やってたしな…!時代は今、メガネ!…真山と野宮?どっちがって…………どっちかな…野宮?
→マリオがクッパにさらわれた……助けにいくのはピーチ姫!?――「スーパープリンセスピーチ」
とりあえず何を考えたかは言わないでおく。……さらわれた、ってなぁ……?
昨夜の攻殻、2話連続だという事に気づかずにビデオをセットしたものの、珍しく放映時間まで起きていてギリギリセーフ。2話目のOPで気づきました。うおお、あっぶね〜!
KっKのロードデビューに感服いたしました。素晴らしすぎる…一体何を…(笑)!
まだ職場です(更新されないよサーバ重いよ)。で、ひっそり文字情報だけで見てるサッカー…早速点入れられてるし…orz