■朝から

ぬおあああああ!!!
………アクエリオン、撮り損ねた……orz
そのものはいつか見れるとしても……トーマver.のCMとか…!!!なんでまたそろそろクライマックスって時に……。……朝から勤労意欲を殺ぎやがるぜ…。
→白泉社『MOE10月号』
『オトナだからこそ読みたい『バッテリー』』とかで、あさのあつこインタビュー。立ち読んでみようかな。つーか、特集の『絵本とお菓子をめしあがれ!』も気にならなくは無いが。
→河出書房新社:あさのあつこ先生への質問 大募集中です!!
冬に『あさのあつこ完全読本』が出るんですって。書き下ろし小説もあるんですって。まさかここで瑞垣やったりしませんよね…?
→MSN-Mainichi INTERACTIVE アニメ・マンガ『アニメ批評:創星のアクエリオン』
いきなりタイトル間違ってますが(笑)。私的にはあまり知らずに見てほしい、とある必殺技について書いてある…けど確かに言いたいよなー!ていうか言わないと説明できないよな!
ところで、最近政治家の公式サイトなどを見て回ったりするのだが、結構な萌えの宝庫なのな…。おいちゃんどうしようかと思ったよ。だが、熱烈にサイトを回っても未だに投票する先が決まらないという…うわぁん。10日までには決めないと!