■年を感じる

眠れなくて、結局5時くらいまで起きてました…。冷房効いてるのに汗だーだー。何故だ。しょうがないので本の分別をしたり、おえびで遊んだり。流石に仕事がキツイです…orz
→『邪魅の雫』発売予定日について訂正とお詫び
わーお、講談社。やってくれたー。大変だよ大変だ。
ぬおー、星矢はホントに総とっかえなのか…?そのよーな情報も流れてますが…。金の話かワガママとしか思えん。しかし金の話にしたって、今更声優ビジネスで儲けられるコンテンツなんだろうか。テニプリみたくしたいのか?うーん、全く意味のわからない『新生』。ものすごく納得がいく、ものすごく素晴らしい理由でもあるんだろかいね!
ところでラジオのナレーションが諏訪部だそうで、なんだか脱力した……まさか黄金新キャストに諏訪部入ってたりしないよね……?
そういえば、明け方寝る寸前に『どいつもこいつも』の3巻を読んだせいで、自衛隊の試験を受ける夢を見ました…orz あとは実技、みたいな妙なノリで海辺にある基地に受験生が次々とリュックサックを背負って集合。私は『何故ここに…ていうか体力的に明らかに無理だろ私』とブツブツ言ってました。でも、借金でもあるのか『金稼がなきゃ。自衛官は金貯まるらしいしな』と。……江口か!しかしそこから急にエヴァに摩り替わってしまって、正体不明の敵がやってきたらしく阿鼻叫喚。さらにアクエリオンが混ざったらしくてシンジ・アスカ・トウジが合体しておった…orz 目覚ましより30分遅れで目が覚めたときにはぐったりだ。