攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG

あはー……Y-Kくーん、我慢できずにDVDレンタルして最後まで見てしまったよ(笑)!
というわけで、19話から地上波で見ていたのですが、うっかり見てしまいました。DVD11〜13巻まで。何故か父も一緒に見ました…。TVも録画するつもりだけど。ていうかもういっそDVD欲しい。特に最初のシリーズ。
以下、最終回までのネタバレ多大に含む。
ぬおー、タタタタチコマー!!!!!もー、聞こえてきた歌が切ねぇったら…。なんでまた自分たちが乗ってる衛星をピンポイントで落とすよ…!うわーん!ネットでの情報からすると、まだ復活の糸口は残ってる…(衛星落下直前に作成したファイル)?でも後継機がおるようだしなー…。
ちょっとラスト付近のボリュームは納得いかなかったかなー。クゼやゴーダのあっさりっぷりというか…。つうかキャラをだいぶ忘れているのが。あの人米帝の人だったっけか…。
そういえば、ラストの桜の24時間監視は原作そのままなのねー。こないだチラッと読んだらそんなシーンがあった。