■怒り心頭

車田せんせーのサイトでは、星矢声優入れ替えニュースが続いておるが……やっぱ納得いかねー!!新声優がどうとかじゃないんだ、とにかくハーデス篇の途中で入れ替えるっていうのが、一番納得いかないんだよー!前編と後編で声優違うみたいなもんじゃないのさ…orz 天界篇ならまだなー…原作も描かれなかった完全新作として、受け入れられたかも……かも…うん、やっぱ無理か(笑)?
とにかく、ハーデス篇、最初に始めたとおりのキャストでやって欲しい。意味がなさ過ぎる!どうしてこのクライマックスに向けてのタイミングでキャスト入れ替え?新たなファンを獲得するには遅すぎるだろうっての…。
あー、わかった、それじゃあアレだ。新キャスト版と旧キャスト版を、吹き替えと字幕みたいに切り替えられるようにしておくれ。ん?ラジオドラマやるって?……一体何をどうしたいんだ…?魚が出るなら聞くぞ(そこか)。
ああああ……なんかハーデス十二宮篇を思い出して涙が…。オリジナルキャストが故人になったわけでもないのにさ…勿体無いったらありゃしない!!
あ、KREさん、念心!合体!GO、アクエリオ〜ン!は、流石に今やってるところから見ると意味不明かもしれません…。ここ数話でいきなり本筋を思い出したらしいので(笑)。