■じゅんじゅん

溝の口に小泉さんがきたよ。へばった私が出勤する途中に駅で遭遇。思わず見入ってしまった。………警備に(笑)。いやもう、制服もSPもてんこもりで萌えたー!!えらく若くて細身で姿のいい黒スーツがおったな…フッフッフ…。ていうかじゅんじゅんは溝の口が第二の故郷なの?すでに声が枯れ気味のじゅんじゅんでした。そういえば初めて生で見たのかな。色々面白かった。

新しいケータイを買おうと強く思いました。いくらなんでもダメすぎるよ。

タイミングを間違えました。帰る途中の首相の車。よく考えると物凄く近距離。
そういえば、先日父が『うちの上空をヘリが旋回してる』と言っていたのだが、理由がわかりました。殺人事件があったのですよ…近所で。まさしくヘリがいた日ってなぁ遺体発見日なわけで…。私が散々歩き回って写真を撮っていた散歩コースですよ…orz 犯人捕まってないんで、早く早くとガクブルしています。
ぬおー、やべぇ!!今日は買いたい本が大分あるのに、財布の中にたぶんお札が入っていない!!珍しくピンチです。そういえばうちの元社員の人は、いつも財布の中にお金がなくてビックリしたものでした。