■金髪の呪い

朝から『明日のナージャ』最終回が途中までしか見れなくて悔しがっているいい大人がいますよ!いえ、続けて見てたってほどでもないのですが、朝食時に見るものがなければ見るくらいで…だから話がよくわからん(笑)。わからないなりに金髪に萌えてみた。兄弟は珍しく兄×弟で。自分→相手→主人公だとお互い思ってるといい。…まぁ最終回については兄弟出演シーンは見れたっぽいのでもういいや。やはり金髪はいいね…。
あー……もー、残業のほうが百倍マシ!な仕事が回ってきそうな予感です…。全力で逃亡したい…!!どうして私にやらせようとするんだ…!!!
上で『珍しく兄×弟』とか書いてますが、最近がっつりハマったネット小説は兄×弟だったな……これまで下克上好きだったのだが嗜好が変わったのか。