ガンダム9時間

金曜から土曜にかけてのBSでのスペシャル番組な。一応全部撮るつもりでいたのですが…ビデオを入れ替えそびれたため、映画の途中での入れ替えに…orz 映画だけ撮ればよかった…。おっさんたちの会話とか、ほほえましいところもあったけど、うざい人もいたし…声がデカい人です。前半は見てないから、福井さんたちがどうだったかはこれから見ます。映画は、哀・戦士の途中から、めぐりあい宇宙の途中まで見ました。面白いなぁ。以前友人と一晩中ガンダムを見た時に力尽きたあたりから見れたみたいだ。しかしアレだ、どこを見ても名台詞としてよく知られてる台詞だったりシーンだったりして、初見なのに懐かしかったよ。あと、ミハルの話があんなに切ないとは知らんかった…。もっとスパイスパイした子だと思ってた。