■チャレンジャー

寒天ダイエット、どーしてもあの寒天茶とかいうのを試してみたくて、職場でチャレンジ。ジャスミンティー(またどーしてそんな選択…)に粉寒天をぶっこんで、レンジでガンガン加熱。おお、溶けた溶けた………………………まずっ!驚きのまずさ!!寒天がどうこういうより、味がまずい!ジャスミンティー、失敗した!飲めずに放置して昼食に出たら、帰ってきたときには半ゼリー。ストローですすってみたが、マズさは変わらなかった…。こ、紅茶とかにしよっかな…。
→「まんが日本昔ばなし」ゴールデン復活
キタ―――――!!と思ったけど、よく見たら平日の7時くらいでは仕事してるっつーの。見れないよ…(や、ターゲット子供だし)。