■システムダウン!

……おいどんが。
冷房をよわーくしたり薬を飲んだりしてごまかしてましたが、駄目でした。あついさむいきもちわるいはらいてー…となって、週末はほぼ棒に振りました。そろそろ回復してきましたけども。
あとパトレイバーの劇場版1、2撮ったテープがどっかいっちゃったよ…。超2が見たいんです…。
あ、サッカー点が入ったみたいですね。居間から歓声が…。
ところで、そんなへぼい状況で何をまたパソ子に向かっているかというと、パラパラ捲っていた夏のカタログにべっくらこいたからです。P6141、Dr.モローのマンガです。『ドールって結構種類出てんのねー』…から始まって、女性型のドールには巨乳とか普通があるっつー話になって…ならば男の子で巨○とか包○とかないの?と。可動はするのかしら、と。ないんじゃないかな…?とかかれてますが、もちろんあるわけですよユノア少年が(笑)!力いっぱい吹き出しました。教えて差し上げたいものだ(笑)。
あれっ……なんか…あれ…知っていたはずなんですが…振りって1日目だったんだっけ…orz い、今更だ…つーか元々この日は仕事休むつもりなかったけど…けど…うえーん、やっぱ2日間開催にしておくれよ…!
うああああ、芸術劇場見忘れたー!!!!