■目が疲れた

昼には何とか起きてたんだけど、全然メールに気づかず、姑獲鳥をご一緒するチャンスを逃してしまった…orz く、悔しい…!!場所も私が見に行きたかった池袋だしさぁ(絶対鬼子母神に行こうと思ってた)!
ビーンズ文庫の応募者全員サービスのドラマCDが来たですよ。忘れてたよもう…。ていうか、アダルシャンに兄上がいなくてちょっとがくり。
久々にガンダム種を見ましたが、もーどうにもならなくなってますな。総集編だったようなのだけど。正直気持悪かった…。
レンタルしてた攻殻機動隊のDVDを返さなきゃいかんっつーことで、あわてて残りを見ました(順番間違えちった)。何気なく見ていたらしい父が『ちゃんと見ると結構面白いな』だってさ。完全に大人向けの作品だからね。ちなみにサイトーの回でした。
さっき、ようやっとライフカードのサイトに続きを見に行きました。は、派閥編確かに凄いな…!!猫×犬?率直と保身が激萌えで死ぬかと。