本日購入

  • 彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計』雪乃紗衣
  • 『グラーレンの逆臣 アダルシャン・シリーズ』雨川恵
    何でかしらんが、やや読みにくく…。眠かったからかしら…。義兄と弟嫁のやりとりがよかったっす。そしてちょっとラブくなってきました?<年の差カップル。それでも兄弟愛が気になりますけどもね相変わらず。
  • 『誰がおまえを好きだと言った』山田ユギ
  • 『ピクニック』山田ユギ
    やっぱ山田ユギは上手いな…!!つうか『僕にだって言い分がある』の番外が!すげー読みたかったので大・満・足…★そういや、山田ユギ作品で持ってないやつがいくつかあるはずなんだけど、それがどれなのか確定できないのよね…だって買って部屋のどこかに置いてあるような気がするんだもん…。