■ダメだこりゃ

朝、電車に乗るときにジャソプを買ってしまったのですが、よく考えたらアフタもかつくらも出るんだ今日…orz 帰りに買えばよかった…。
体調低空飛行中で、いつもより5割増しでダメ人間です。
バーゲンでミュール買おうと思ったのに残業で店閉まった…。しかも買い物がどうとかじゃなくて、台風を気にしながら帰らなくてはイカンかも…。
KっKの日記で、土曜のよっぱらーな人々は帰り道より一層大変なことになっていたと知り、『し、渋谷で別れてよかった…』と心から思いました…(ダークサイドは鑑賞したかったらしい)。あと私、狂犬好きとか言いましたっけ…orz 酔ってないのに記憶が…。ミラの人は…って話とか…いや、狂犬が嫌いなわけではありませんが…こう…あれだ、駄目な軍用犬が好きです(うさみんか)!
今晩から、台風対策で自分の本が全て自分の部屋に戻ってきています…ガクブル。こ、こわい…今晩床が抜けるんじゃ…。