宮廷女官チャングム

とりあえず一言だけ言わせてくれ。
チャングムよ。
お前、ちょっといくらなんでもありえないだろ!
『私は何もしてないのに』
いやいやいやいや、してるだろ、色々してるだろ!!めちゃくちゃ復讐しに帰ってきたんだろ!むしろそうでなきゃ何しにきたんだお前は!
『誰にも迷惑かけずに今までやってきた』って…わー、なんだこの女(笑)!!再放送も見てるから余計に感じるけど、色んな人に迷惑かけて助けられてきた事は全然記憶に残って無いんだな、お前。そりゃー憎まれるよ!
今回のチャングムは、空気読めないわ、逆切れするわ、棚に上がりまくるわ、ミンジョンホはカンドック叔父さんに似てくるわで、無茶苦茶支離滅裂でした。突っ込みどころが多すぎて大爆笑でしたよ!ああ、突っ込み足りない…。