■また取り上げられとる

→女性のアキバ「乙女ロード」…池袋に専門店集結
最近行ってないのでそろそろ行きたい池袋。
腐女子ロードじゃないのかというのを見たんだけども、それを見てると、その人たちの中では腐女子ってオタク女子とイコールなんだろうなぁ…。私は腐女子とは男性同士の恋愛関係(もしくは行き過ぎた友情)を描いたもの(二次でもオリジでも。これはでも二次寄りなのか?)を好きな女子の事だと思ってるので、違和感が。最近は意味が変わってきたのだなぁ…。同性愛ものが好きじゃないオタ女子だってお買い物にくるであろー。
あと、オタク女子が乙女というときは、『乙女らしくありたい』ってのと『はっはっはかけ離れてますよ』っていう自嘲があると思うのだがどうか。
それより気になったのは

「山がない、オチがない、意味がない」ことから略して『やおい系』と呼ばれる。
語源って言ってよ語源って!略してっつーか、文章を略しすぎよ(笑)!全部そうみたいじゃーん。
→ウルトラジャンプ:「ULTRA GRAPHICS」尾崎南
まっ…まって…なんで…ウルトラジャンプに…?なんかアレとアレみたいなかんじのアレな絵が…(笑)!!あ、要するにピンナップなのです。連載が行きつ戻りつ止まったり始まったりの『BRONZE』も8/5発売のマーガレットから再開みたいですよ。決着希望。