■へろり

昨夜帰り着いたのが23:30くらいで、もうすっかりぐったりです。終バスなくなるまで残業はやっぱいかん…雨ザーザーの中、夜道を歩くのは物悲しい…。今日こそ早く帰ろう!てか帰らないとまた定期が切れる…!
あー、ビックリした!SRAさんの記事中に登場した高校、母校かと思いました…母校でなくて、その近くにある、最近統合した学校でした(名前似すぎ。調べるまで勘違いしてたYO!)。懐かしいな…!
色々予定が詰まってて、会社を飛び出して帰って、途中のスーパーでダン箱を貰って(本処分用)、一息ついて入ったブクオフで、『ダン箱抱えてたら、なんか豪快な万引きに見えるかしら…いやいや、開いてるほうを下にすればいいわよね』などと底を上にして、その上に目当ての本を積み上げて抱えてたら、店員さんに『お預かりしましょうか?』と初めて聞かれてしまった。買い物カゴも渡されてしまった。
家に帰って、処分本を詰めてたら、いつの間にか2時ですよ…orz