■健康はゆうりょう?

今日は健康診断ですよ。寝坊しましたよ…結局去年と同じ時間になっちまったィ…。また同じ場所で受けたのですが、去年も気になっていた古びたアパートはまだありました…!しかもなんかやっぱり上の階には人が住んでいるような気がする…よ…?すげぇな!でも、雑草が壁から自転車から何から何まで飲み込んでいるアパートもあって素敵だった…。人が飲み込まれてても驚かないよ!
去年と違ったのは、めちゃくちゃ混んでたことです…なにやら集団で来ている人が多かったような…。派手なおねえちゃんたちもいた。お水…じゃないよなー、地味なおばちゃんも混ざってるし…なんかの販売員か?とりあえず、採血のときにじっと針先を見つめるプレイをしてみたり。いてて。
出社してから、今度退社される方へのメッセージカードをかきかき。なんか途中から、憧れのお姉様が卒業してしまう中学生みたいになってきてどうしようかと…(笑)。でも理想の女性をまさに体現!ってかんじなんですよ。ビュリホかつ有能でたおやか!おおお…寂しい…。したらば他の方のメッセージも似たような事かかれてて大きくうなづいてしまった。
あ、AERAの女オタの記事見ました(しかも健康診断に行く途中に読む本がなかったから買ったよ)。うーむ、なんか特に妙な考察とかじゃなくて、多くは事実そのままってかんじなので…いたたまれないだけかな(笑)。記事中にあったと思うけど、やっぱ後ろめたさはあるよね。性的妄想だもんね。こういう記事を沢山読んだわけじゃないけど、茶化すというよりは事実度高いのでは?仕事中に『夢の中』でというのはどうかと…せめて『頭の中』でにして(笑)!なんか電波の人みたい(笑)!これは読み違い。夢の中でも、だ…申し訳ない。
あー、女オタの聖地が東池袋てのはわかるなー。私は何年か前にあのへんに通ってたのですが、その頃より圧倒的に女性向けになったんでないかい?今そんなに頻繁には行かないけど(遠いんで…)、行けたら行きたいもんなー。東京で住むなら池袋近いとこがいい(雑司ヶ谷希望)。正直アキバとかって、マニアックそうでなかなか行けない。ドール系の流れで行ったけど、それ以外で行こうとは思わない。でも、池袋は本屋も非常に充実してるし、服(コスじゃないよ)とかも色んな店あるし。オタ以外の買い物も充実してるのはでかいんでないか。家帰ってきてちゃんと読んだら、池袋は別の買い物も出来ることについては言及されてたね。
腐女子以外にも、鉄道・昆虫・マン盆栽・ペンギン…。つうかマン盆栽、やっぱ楽しそうだなー。私はバラでもいっぱいいっぱいなので無理だけど…見てみたいな〜。あとペンギンパンケーキうまそう…。そいや、カエルものコレクターとかいるよね…学生時代に、カエル好きが高じてキミドリのダッフル着てる子いたわ。BSの番組に出てた蛾屋さんの女の子も女オタクか?
一番の収穫は軍事の項目かな(笑)。そんな出来事があったのか…(笑)。一緒に『戦う男の制服図鑑』が載っているのもすごいな…。
つうかさ…AERAに不二×手塚とか氷帝オンリーとか載ってて…さ…orz 日陰者、ちょっと電車の中で読んでてこそこそした…AERAなのに…(笑)。
メモった『クマとインテリ』。見つけに行く余裕がない日々が続いておりますが、某書籍取次ぎに勤める友人からメールが。『君が言ってた本、わかったよー!つうか今目の前にあるよ』………!!しどい…。
………仕事で大ポカをしましたよ…orz 大分前にミスったのが今日発覚というか…この手の人に多大な迷惑をかけるミスはイヤダー…ただ自分が時間とられるとかならまだしも。……なんだか色々しょんぼらしています…。