創聖のアクエリオン、ダブル

先週分、まだ見てなかったので今週の放映前にやっと見れた…。

  • 第9話『夢のかよひじ』
    枕投げ!学生が主人公なら、合宿・旅行でお約束な枕投げ!エレメント候補生も枕投げ(笑)!や、なんかすごく可愛くて萌えました…。メインメンバーだけじゃなくて、きっと沢山の候補生がやってたんだろうね。先生(副指令と女医。…GENはな、混ざっちゃう校長とかっぽいよな…居眠りはこくし)も大変だ…。
    クロエが最近よく出ているが、そのうち麗花とってかわられるんじゃ…OPもメガネっこにとられたし。シルヴィアもかわいいですな。自らでこを強打するとは…(笑)。この子の表情の豊かさはすごくいいよー。女の子皆可愛いな。相変わらずメガネっこは男みたいだが。
  • 第10話『空に星、地に花』
    話のかんじがしっとりいい話にまとまってて、アホ度が低かったような。ま、股間からこんにちわ★とか、クロスカウンター!とか、最低限ネタはふってまし…と思ったら予告が!!だっぴょーん…?!!麗花…最近見ないと思ったらこんな…(笑)。萌えキャラにでもなりたいのかい(笑)?