■捩れ

目が痛い…ううう、そりゃー一日の、睡眠・移動以外の時間は殆ど目を酷使してるもんな…。半分くらいはパソ子に向かってるし。食事中も本読んでるし。なんだか目が捩れるような感じです。
むー、熱っぽいです。発熱しているので汗がー…でも汗かくとその後楽になるので…。
ところで、世間にはホモマンガ喫茶などはないのだろうか。マンガ喫茶に行ったことのない私ですが、そんなもんが近所にあったら通い詰めそうだ…いや店に入れるかどうかわからんが。ホモマンガの手に入れにくさを考えると、図書館とかマンガ喫茶があったらすごく嬉しいよ。そして私の部屋にも優しいよ。マジで本多すぎ…。
仕事中、『今日××の更新、めちゃくちゃ早くできますよ(鯖軽いんで)!キモチワル!』と口に出したが最後重くなる法則。今日こそ早く帰らないと本当に本当に…(涙)。