■走ったら間に合った

へっ、もういいや遅刻ですよ遅刻…とおもいつつも走ったら、バスに間に合った。腰が痛いからバスありがたい(乗り逃せば歩き)…と思ったものの、よく考えたら、走るほうが腰に悪そう。
コーラのおまけ…くっ、KっKいいなぁ…!!うらやましいです…<銀さん。じゃぁ頑張って、何かいいものを出しますね…(いいかげん箱買いでもすりゃ早い気がしてきたが)。それにしても実は神奈川はリョーマに占領されているのではなかろうか。立海の地元なのに…(立海の人はいませんから!あ、やはりリョーマさんを塗り替えろと…?)!!
今ちょっとプーリップ気になり気味。うーんうーん、軍服…(しかしナチっぽくなくてもいいのになー。フツーの黒軍服のがいいや)。
→花音6月号【もっともっと気持ちよく濡れちゃえ!】
このあおりはどうかと思うがそれはともかく、うっかり連載中の西田東『願い叶えたまえ』の今号のあらすじみちゃったい…!うわーん、何が、何があったんだー!ていうかやっぱアレはそうなっちゃったのか?!うわーんうわーん。PKRNさんも読んでらっさるのですよね!続き気になりますよね…!早く2巻出ます様に…(祈)。
そういえば、ベランダのミニバラはこのところ失敗続きです。世話を怠りがち…。コーヒーオベーションは、3つ樹があるんだけど、1つは完全に枯れ、もうひとつは危険水域な枯れ、元気…というのもなんですが、なんとか生きてるのが1つだけとうひどい状況になっています。ううっ、一度乾かせちゃったんだよね…。他のは大丈夫だったのに、コーヒーオベーションはダメだったんだー…。かなしい。私が持っているミニバラのうち、一番高価で一番『これが欲しい!』という欲求の元で買ったものなのに…。他のも虫やら病気やらが出ています。ちょっと今年は手をかけてあげられない気がするので、もしかすると薬を使うかも…くやしい。
以下仕事のグチと言うかなんと言うか…。んー、仕事イチからやり直し〜。ま、今回はここに来るまで話し合ってないし…というか、殆ど手間かかってないからね。そんなに怒りとかないですよ?よそに合わせるだけなので、かえって楽かも。それを動かし始めた後がどうなるかわからないだけで。駄目だったら、駄目出しした人に手伝ってもらおう、そうしよう。