■重役出勤

一応仕事に行くつもりで朝起きましたが、だるくてしょーがないので午後から出社。ま、そもそも休むつもりでいたのですけども、やっぱ心配だったので…。やはり来ておいてよかったよ。色々突っ込んだ話というか腹を割った話をする。席が遠い人と、仕事がたんまりある平日に話すのはめんどいので避けがちなんだよね。祝日なら、通常業務やってる人少ないし。
帰りにキャミを購入。紺地に細かい白のドットでレースがついてます。かわええが、どんな服と合わせるかあまり考えずに買っちゃったな。ああ、それにしても最近ようやく黒い服買っちゃう癖が収まってきたなぁ…。長い付き合いの、たまーにしかリアルであわない友人に、ピンクっぽい色の服で会ったら『ピンク着てるー』と言われたもんね…。昔は絶対暖色は着なかったし、彩度も低かった。でも色は今でもかなり迷うよ…何と合わせりゃフツーなんだろなー。