■ブルーライト

起きたら昼だった。母が作ってくれたイカの塩辛とキャベツのパスタを食べながら、ぼんやりと『横浜行かなきゃ…』と決意。色々買い物が…地元でも出来るんじゃね?とか我に返ると、絶対に出かけないので考える余裕を与えずに準備して家を出る。昨夜から動かしっぱなしでスキャンディスクしているパソ子はそのまま放置してきた…。
横浜駅周辺は相変わらず混んでいて、なるべく人通りの少ない道を選んでいく。某クスとか本屋とか本屋とか本屋とか、あとは服と雑貨関係か。思わず某でまたD+05ヘッドを買ってしまった…。セーラー服に合わせられる黒髪ヅラだけにしようと思ったのに…。本屋ではもうスパコミのカタログは売り切れていてがっかり。服…横浜って、結構店があちこちに点在していて…探しにくい〜。キャリーケース(カート?)もちっとも見つからなかった。コインロッカーに入るのがほしいのに…。
冷房ガンガンの電車で地元まで戻り、待ち合わせた両親と買い物してから帰宅。地元のコムサイズムにあったキャリーケースがなんとか条件にあってるようなんだが…どうすっか。