本日購入

  • 創聖のアクエリオンAKINO
    わーい、地元まで頑張って戻ってきてやっと見つけたよ〜…。いいんです、オフィシャルにはアポロニアス→セリアンでいいですよ。私はトーマ→アポロニアスで聞くんで…(笑)。なんか相手から返される気持を期待してない、片思いっぽい、切なくて報われないかんじがなー…。
    ところで、カップリング…やや菅野よう子色薄くないか?ずーっと真綾ちゃんの声で歌われる歌を聴き続けてたからだろうなぁ…。いや、でも菅野よう子の曲で、別の人が歌ってる歌も山ほど聴いてるけど…なんでかな…?AKINOの歌い方が、自分のイメージする菅野よう子曲と遠いのかもしれんなー。OPにはそれほどかんじなかったのだが…。