創聖のアクエリオン

まぁ聞いてください。結局OPどころかラストまで見てビデオ巻き戻してOP見てからですよ、風呂入ったの。また3時だよ…。
そういうわけで、3話目にしてOPがやっときましたよー。作中でBGMとして流れただけでも、すごく脳内で回る曲でしたが、OP見たらもうぐるんぐるんと。歌詞もいいんだ〜。サントラ買うつもりでいますが、OPのシングルも買ってしまうのではないかと。
話のほうは、一転学園もののノリで。しかし相変わらずバカエロな展開です(笑)。ヒロインの股座に顔突っ込む主人公。毎度戦闘シーンで役立たず、すっかり裸要員の優等生。無駄に顔と胸を近づける先生。いいねいいね、このまま最後まで行って欲しいなぁ。