■東京迎撃

薬のせいか、鼻詰まってるからか、とにかく口が渇くのですよ。別に水分が全くなくなるわけではないのですが、ひりひりします。
土曜から始まったマルイワン新宿のカサンドラブラック(ブライスの展覧会)に行ってきました。プチの新作や、限定ドレスセットの予約販売、色んなデフォっこ・カスタムっこがおりました。やっぱりローズバドかわいいなぁ…。
続いて天すみ行ってご飯を食べて、今回の一番の目的(に途中からなった(笑))、テニカラ!いやもー…ご一緒したお三方がね…。MKさんKRTTさんは私がテニスに落っこちるにあたって背中を突き飛ばした人で、SRSさんはトキオシティのテニカラリーサルウエポンだから…。初心者はもう、みなさんの歌に集中して(おもしろいんだ、これが…!)、歌う余裕などありませぬよ(笑)。いちいちもだえ苦しんでました。べっさまかっこいい…。
何故か勢いで夕飯まで食べて帰ってまいりましたが、何故か帰宅すると私の手には3冊のテニスアンソロが入った袋…!!恐怖!いつのまにか見知らぬ本が!…違います、途中でブクオフ行って買ったんです…orz
それはともかく、お三方、遊んでくださってありがとうございました!GWにまた!ゲーム買わないように気をつけます。