ルーター買ったよ

忘れてたけど、ルーターを買いました。えーと電動やすり?みたいな。安いやつなんですが、行動範囲内に付属品が色々売っていたので。とりあえず本体と、基本ヤスリセットを買ってみた(でも精密ヤスリセットは見つからなかった…)。
何に使うかと言えば、D+02ヘッドの目を削る為。目が細くてなー。今付けてるのが薄い色のアイなので、もうちょい大きい目にしてあげたく。メイクを落として、鉛筆で形を決めてから削ろうと…思ったんですが、もともと付属していた円柱形のヤスリはデカすぎて駄目だった。アイホールの上下に一度に触れてしまう。基本セットの先がとがってるやつを使う。……うわっ、なんかものすごく先端がぶれる〜。やする面にしっかりあてると大丈夫なようだが…。削っている間に、お約束のように目安の鉛筆線を越える。わあ、想定しない形になってきた〜。ま、そんなに珍妙じゃないからいいか…。メイクもかなり左右非対称で(鏡に映してみるとよくわかるが、それ以前に見ただけでわかる)、いつかまた直してやらなきゃ…とは思うけど、とりあえず前よりは愛せそう。ま、早めに濃い色のアイを買うべきかもな。
02ヘッドをいじっている間、05ヘッドをD+デフォボディ(女)に乗っけてみた。かわいいな〜、やはりD+で一番すきなのは05ヘッドだな。このタイプのリアル系ヘッドを又出してほしい。ちうか、05ヘッドもう一個ほしい…!