■いてて

すっかりヘタレて、午後から出勤しました。ああ〜…花もとい鼻が…くるしい…。そして大変速攻で帰ってきましたよ。いかんなー、あまり気を抜いてると締め切りが…!!
そういえば、筋肉痛です。腕はまぁあの本を持って帰ってきたからだと思うんですが…その…足は?どうかんがえても過剰な動きって、昨日バス停まで走ったとこだけなんですが…そ れ だ け で ?
……た、たいへん…!なんか忍足の歌がかっこよく聞こえ始めた…!!!!!『MEBACHIKO』はさすがに『へっ、べっさまと長電話とかいって、お前が一方的に話してたんだろ』とか内心突っ込めるのですが、『銀の剣』とか『スパイラル』とか素直にかっこいいよね…orz ていうかスパイラルのがっくんかわいいよ…。