■悪い子はいネが〜

久々の、怒濤の本交換会です。
出かけるまでは、体調低空飛行は続いていて、体温も珍しく朝から37度越えだったのでおとなしく寝ていました……が、勢いで早く家を出てしまったので、秋葉原に突撃してみました。初アキバ!というか秋葉ボークス突撃なんですが。だってD+05ヘッド欲しかったん…。改札でちょい迷いましたが(もっと構内にどーんと地図を置いてくれ…改札直前にあってもわかんないから!どっちいけばいいのか!)ビルそのものは駅前にあったので特に迷わず。わー、なんかここのボークスは通路が広くていいですね。横浜とか超狭い。WtGの新作も出てて、ついうっかり散財してしまった…あわわ。ちなみに、05ヘッドとともに買ったのはおのこボディですよ。02におなごボディがついてるので、とりあえず両方持っとけみたいな(そういえば後々飲み中におのこボディを晒された…orz すげぇ変態の人の気分でした…)。
そこから新橋待ち合わせで、銀座にあるなまはげのお店に行きました。なまはげがテーブルを夜毎回っているお店らしく(笑)。赤なまはげなまはげがいたので思わずカップリングはどうかしらなどと…いえなんでも。あと、KっKがテーブル対抗なまはげじゃんけんで見事勝ち抜き、最後は幼児を容赦なく負かして一升瓶を手に入れました。エクセレント!でも重かったですよね…。
本が飛び交っている様子に本格的参加が初のMKさんがあわあわしてたのを見て、自分もそうだったよ…あれすごいよね…とひっそり思う。でも今は飛び交わす側に。ていうかMKさんも持ってきてるじゃん…!今回本当に重かった…。
今にわかに東京組にテニスの嵐が吹き荒れている。発生源は主にSRSさんで、彼女のケータイから聞こえてくる着ボイスは超危険!めっさ悶えてしまった…ううう、べっさまのは欲しいかもしれん…!!!!…ちょっと社会人としてどうか、というところまできている気がするので…他の人も引きずり込む為に(え?)『テニスいいですよテニス!』と各方面に訴えかけています。ていうかべっさまいいですよ!しかし隣でデカとかマジとか特撮で盛り上がっている人がいて、自分とどっちがヤバいかなと思ったり。どうですかね(笑)。5月にはテニスカラオケで!
あと、結構巷説読んだ!いいね!という人が増えていて嬉しい。京極は、姑獲鳥あわせでツアーしたいですね!
帰り道で、ついに本入り紙袋が破けてしまう人が出現。い、いつか誰かに襲い掛かる悲劇だったとは思いますが…ついに…。やっぱりカート買うべき?