■四月馬鹿

エイプリルフールですよね?そうなんですよね?いじってたデータが全て飛んだって言うのはタチの悪いジョークなんですよね?うふふ、ほら、今なら皆笑って許してくれますよ…?もう、朝っぱらから携帯に入ったメール見て、南栗橋(終点)まで行こうかと思っちゃったじゃないですか…★……え?まだこのネタ続いてんの?いつドッキリって看板持った人が入ってくんの?
えー、夢でもエイプリルフールでもなく。絶賛全消え中。今復旧できるかどうか調べてるそうです。出来なかったら泣くよ…。
そういえば、昨日一昨日と『雨川恵』さんを『雨月恵』と書いておった…よ…。すみません!おわびして訂正させていただきます。そういえば、ビーンズあと1冊どれを買おうかね…。4月発売のだったら欲しいのがあるのだがなー。
あー、まだどうなるのかわからないんですが…復旧…しないっつーウワサが流れてきたし…。STシリーズ(今野敏)の青山の台詞を吐きたい…『ねぇ、もう帰ってもいい?』。
あはー、もういいや帰ろう帰ろう…。ウンポコでも買っていこうか…(新書館から新創刊された雑誌…や、書籍扱いですけど。ギャグ中心?)。ちょっとセバスチャンのボイスメッセージは気になるダス。
ふー、今年は朝からいきなりすんごいのかまされちまったので(えーとあと十分ちょいですけど、まだ嘘でしたって宣言をまってますよ★)、自分でエイプリルフールを楽しめてませんですよ…。そうだなぁ……
もう猫耳描かないよ!
とかどうですかね、MKさん…(笑)。