■行けども無し

ぐーたらしていたところに地震の報が入って驚く。揺れた地方の知り合いの身を案じるも、緊急性の低いとこからのメールで回線混ませてもな…と、安否確認をするのは思いとどまる。福岡ではらん展が開催中みたいで、多分両親の知り合いのらん業者さんも行ってるんじゃないのかなぁ。東京ドームでやったときのを思い出すと、あの圧縮陳列っぷりがドンキに勝るとも劣らなかったおもしろ洋らん屋は行ってるのだろうか、大丈夫だろうかとちょい心配。
夜、風呂入ってメシ食って、にわかにアニプリが見たくなってツタヤへ。DVDなら部屋でも見れる!と思って探すが、1〜3巻しかないよ…orz しょうがないので、ビデオ版のパッケージだけ見て、本屋に寄ってすごすご帰る。