■寒い春の日

明け方までテニス同人を読みふけり、午後から友人たちとご飯。遅刻して、一人だけ先に行ってもらうことにしたのだが、早めについたのか彼女の背中がすぐ前に。遅刻者二人で『しむら、うしろうしろ!』とメールを入れたが気づいてもらえず。店は、住宅街に唐突に建つ湯屋ちっくなとうふ屋。部屋の名前が『観月』でぬるく微笑む。それはそうと、ちょっとメニューの変化がなさ過ぎないか(笑)。
初めてユノアを外に持ち出してみた。座敷の中でちょろっと出したくらいだけど、やっぱりすごくビクつくね。色んな意味で。つーかせめて服を作れ、自分。
今日は一人抜けてたのだが(次は強制だコノヤロー)、近況とか仕事の話とかめでたい話とか、普段会わないので(いつもイベントだしね…)話は尽きず。二軒目では仕事の話などもしたが、私は結局昔と変わってないような気がする…orz まだ頭が子供です…皆大人になったのにな…。