本日読了

  • テニスの王子様(15)〜(27)』許斐剛
    頑張った!家に帰ってから全部読んだ!!なんなんだこの世界…(笑)。本当におかしい。尋常じゃない!著者近影も異様だ…。爆笑しながら読んだので、家族からはきっと気味悪がられたに違いない(笑)。
    西の刺客KRTTさんから送られてきたので、氷帝戦からでした。もう、最初から忍跡にハマれと…(笑)。これまでの私のテニプリ経験は殆どがアニプリで、さらに飛び飛びという有様でした。記憶に強く残っているのは、手塚対リョーマ、手塚対跡部…見ての通り手塚好き。むしろ手塚受。跡部×手塚だと、たいてい 忍 足 は 当 て 馬 でした。でも知らなかった!試合開始からしばらくはかっこよかったんだね、氷帝(ウチ)の天才!!後半ぐだぐだでしたが…なんなの?弱いの?
    そして本当に接触が少ないですね(笑)!<べさまと忍足。とりあえず、KRTT山を週末に制覇する予定です。薄い本…★ああ、そうだ、実は寝る前に分厚い『薄い本』を読みました。べさま可愛い…。…でもまだ忍足も可愛く見える…よ…。
    KRTTさん、そしてMKさん…色々ありがとう(笑)。二人から送られてきた荷物を見て、『 … こ い つ ら 本 気 だ … ! ! 』と震えがきました(笑)。