本日購入

  • アフタヌーン4月号』
    おお振り…ともかく、今回は三橋がいい。なんだか最初のころを思い出すとじーんとくるね。しかしアレだ、今は西浦が快調だけど、よもや桐青がこのまま終わるわけもなかろう。絶対!和さん準さんが来る!雨とアンダーシャツ(だっけ?)…が気になりますわな。
    ローレライ。夢 見 さ せ て く れ よ …orz 超ショック。もっとわかりやすく妖艶なヴィジュアルにしておくれよ、浅倉大佐。確かに私と母は『爬虫類系でミッチー!』と思っていたが……爬虫類すぎやしませんか。普通に美形でいいんじゃないの…?あんな、いかにも悪者顔でどうする…。
    しおん。歩の女装に気づいたときも萌えましたが、今回は…!!ああ萌えたよ、萌えたさ、お望みどおりにな!…つか、沙織お嬢様は紫音たん萌えーなのだね(笑)。ほほ染めて女子中学生の冬服褒めるなよ…。容姿がアレなだけに、ロザリオでも渡すかと(笑)。実は、今回キャラの名前をちゃんと確認しようと調べるまで知らなかったのだが…紫音って12歳!?ええええ…(笑)。
  • 彩雲国物語 漆黒の月の宴』雪乃紗衣
    ああああああ……じじい……。
    今回は、そもそも前回とあわせて前後編というかんじなのですが、さらにシリーズとしての引きをたっぷり残した終わり方でした。アレはやっぱラスボスになるんですかいねぇ…。あと3色しか残ってないとかいうけど、どう考えても3冊では終わるまい…いや、終わってほしくない〜。
    しかしあれだ、私は担当様に感謝しなくてはなるまいて。王都組 萌 え 〜 !王と側近たまらん。すねて机の下にもぐりこむ王の襟首つかんでひっぱりだすの最高…。ていうか、楸瑛は『弟にしたい』って思い過ぎ(笑)!『余は逃げられるだけ逃げる気満々だぞ』……こんな王はかわいいので仕方ないか。というか、もしかして世間で楸瑛×劉輝風味なのって私くらいですかそうですか。