■笑うがいい

テニプリ、妙なところに落っこちたら笑ってくださ……大丈夫大丈夫。持ち直せ持ち直せ。わーん、早くホンモノ見ないと〜!!!
そういえば、いい加減かつくらハガキを描かなきゃなのだが……あううう…。


→21世紀の姓名判断命名navi
PKRNさんの日記を見て、ついうっかりグッピーキャラで姓名判断しちゃったさー。

宇佐見 寿夫
●○○ ●●
6 7 7 14 4
総運38○ 才能あるが頭領の器ではない。個性を生かす職業が○。家庭を大事に。
人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
伏運39◎ 困難に負けない強さがあります。
地運18○ 行動、忍耐、強引運。事件注意。
天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
陰陽 □ 悪くはない配列です。
…………ぴったんこ。『大望を持ちそのために苦労する』ってそのまんまですね。行動、忍耐、強引…強引…。家庭を大事に、だってさ……遅いですから!
三津谷 雪人
○●○ ○●
310 7 11 2
総運33○ 自己顕示欲強く、大成功を掴むか非運の人生両極端。社会運強く晩婚傾向。
人運18○ 抜群の積極性で成功をつかむ。面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む。
外運15◎ 家庭も人間関係も円満で楽しい人生に。幸運に恵まれます。積極的に。
伏運31◎ 強運の持ち主。
地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
天運20△ 大望を持ちそのために苦労する家柄。
陰陽 ○ 良い配列です。
こっちはあんまりしっくりこないかな。『面倒見が良く協調性もあり、自立心に富む』あたりか?
江崎 洋
○○ ●
711 10
総運28○ パワフルな行動力で成功。強引さは不和も呼ぶので注意。事件事故注意。
人運21◎ 抜群の行動力を持ち、仕切り屋でリーダータイプ。
外運17○ 活動力に溢れ、華やかで活気ある環境が○。事故注意。
伏運31◎ 強運の持ち主。
地運10× 勝負、陰性、波乱運。
天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
陰陽 ○ 良い配列です。
『強引さは不和も呼ぶので注意』あはは!確かにな。『事件事故注意』いやいや、それがメシの種に…。
ところで
宇佐見 寿夫 と 三津谷 雪人 の相性判断
結婚前
・性格面□ 活動的な彼女に、尻に敷かれます。男のプライドを理解し、彼を立てよう。
・恋愛縁◎ とても良い相性です。
・結婚縁× 縁がありません。
結婚後
・夫婦愛◎ とても良い相性です。
・夫婦縁× 縁がありません。
●恋愛縁(2人は恋人になるか)
彼 の気持ちは、彼女の、宿縁 面とつながっています。
彼女の気持ちは、彼 の、人生、本能 面とつながっています。
●結婚縁(2人は結婚するか)
彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の結婚縁は、彼 の、どこともつながっていません。
●夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
彼 の愛情 は、彼女の、宿縁 面とつながっています。
彼女の愛情 は、彼 の、人生、本能 面とつながっています。
●夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
彼 の夫婦縁は、彼女の、どこともつながっていません。
彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。
結婚・夫婦縁がありませんねぇ……ていうか結婚できませんから!残念!