本日購入

  • 『MAGAZINE BE×BOY3月号』
    あええええ?ええええええええ?『O/D』おもいっきり続いてるじゃん。続いてるじゃん。どうなの!後編って書いてあるじゃん!……今私の脳裏にはミラージュのあの○○編●●編っていう…あれが…(笑)。まぁ次号で完結だそうですが。
    SEX PISTOLS』……あああ斑目さんちって斑目さんちって(笑)!つーか、英国の母って結局どっちなん?家計図以外ではマクシミリアン・シーモアのよーな書かれ方なのだが…。
    『犬の王』なんか勿体無くて読めない…(笑)。『生まれ変わって登場』とかいう文句が書かれてますが、シリーズとして続きでいいんだよね?あ、今著者コメント見た。つまり前にちょろっと描かれたものをなかったことにしましょう、カリスマから直接こっちに続き、ってことか。しかし次回が初夏って…。
  • 『彼の肖像』西田東
    この人ははっきりいっちゃえば絵はそんなに上手くはないよね。でもギューっとくるよー。そして妙に生々しいよね。後2冊未読の単行本があるのでそのうち。というか結局金貸しカプは坊ちゃん攻めなの…?
  • 『Three Wolves Mountain』直野儚羅
    実は兄と兄の彼女がカプとしては一番好みでした…ええ、ホモじゃないですよー、彼女ですよー(笑)。
  • 『プラネット・ラダー(7)』なるしまゆり
    わー、やっと読めたー。いちいちクラがかわいいですね!S-S-さんにお借りした本人同人もそうだった〜。