■駄目姉弟

なにやら昨夜から体調不良ですよ。何が悪いのかよくわかんないので、気のせいかもしれませんが。おおきもちわるい。パン屋の匂いが甘くて耐え難い。
ところで、今朝の弟との会話がビーストウォーズでした。岩田光央はどの役だったかで小競り合い。いい年して…。気分の悪さに反比例してテンションの高かった私は、適当に『ラットルだよ!』とか言って弟を感心(呆れ)させたまま出勤してきましたが、ラットルは山口勝平でした。シルバーボルトが正解らしい。狼と鷲が混ざってるキャラ……き、記憶にない…。そういえば、中村大樹さんが出てなかったですっけね?確か『カルロ出とるー!』って思ったから…。あー、ライノックス。……サイか?なんか、デプスチャージの印象があまりにも強くて、他を忘れ気味だ!チータスのあの子供っぽい、舌ったらずな喋りを思い出すなぁ…『でぷすちゃーじがね、えいって』…絶対ひらがなだったよ、あの脚本。見たい。ものすごく見たい。
→大量の雑誌で床抜け、重傷 アパート、2時間後に救出
ひぎゃぁぁぁああ、やっぱいるんだなぁ、こういう人…つーか起こりうるんだなぁ!!何冊くらいなのか、具体的に言って欲しい…私の部屋と比べてどうなのか知りたい…(がくぶる)。記事ではまったくわかんないので。幅30メートルって何(笑)。しかし50年代からかぁ…。
TVタックルで『いまどきスパイなんか』みたいな大竹まことらの発言聞いてて、『いやいやいや、いるって。いるってスパイ』と思った五條ファン(笑)。混ざってないか、妄想。それはともかく、外国にはスパイ防止法のよーなものがあるわけだよね(アメリカでスパイ容疑かなんかで逮捕された日本人いたよな?)?で、それで日本になくても平気だっちゅー理由ってなんなのかなー。
この話題から、家族内で北朝鮮とか在日外国人の話になったんだけど。税金と参政権(と個人的に甲子園とかの話)ね。調べようと思っても、ネットではどうにもひどく感情的な意見が多くて、見てて疲れる。