■あの、今更ですが

まだ表紙しか見てないんですけど…二 部 っ て 何 ?<NARUTO。Yくんの日記の『二部』、最初意味がわからなくてさ…二部しか刷らない本でも作ったのかと…(笑)!近頃ジャソプをマトモに読めていないからなぁ…デスノだけなんとか…。
→着ぐるみ強盗:自宅にバナナで足 無職男(31)逮捕
……ネタ?人生を懸けたネタなの(笑)?不意に『トランスフォーマー ビーストウォーズ』を思い出したよ…。『バナナを忘れた!』ですよ。あー…いかん、すごく見たくなってきた!面白くてちょっと最後切ないんだよ…エイがさ…!!『い〜と〜まきまきい〜と〜まきまき、エイッ!』
ギャラリーフェイクを読もうと思ってコンビニに行ったけど、ついジャソプを立ち読んでしまった…。ギャー!やっぱヅラいいわぁ★早速ヅラ成分を補給できたよ!>MKさん。でも狂乱の貴公子ってやっぱヅラ的にはどうなのか。狂乱はまぁともかく、貴公子…貴公子…ペ?ペなの?