■共通言語、振り

夜の振り語り(違)に参加できない〜と悲しんでいたら、にわかに昼の部が開催される事になったので参加してきた。というかいつもどおりなんですが(笑)。本の山〜。初めての吉祥寺でしたが、ユザワヤが駅前にあるので、つい行ってしまいました。でも時間がなくて殆ど見れず。迷うよ…広すぎて!アクリルアイのライトグリーンだけ買う。ブルーグリーンもあったけど、これはもうグラスアイを探すわ。
中央口かつ北口という謎の改札で待ち合わせ、喫茶店へ。『武蔵野プリン』ににわかに色めきたった。今日も振り切抜きを常備している私…。でも興奮しすぎて、桐青どころか西浦という単語も出てこなくなってた(笑)。
持って行った本は満遍なく配り、返却されるはずだった本もよそに回っていったので、ちょぴっと借りた本だけ持って…ああいや、今回の大きな目的のひとつだったアレが。KMKちゃんからの自衛隊カレンダーが(笑)。思う存分眺め、活用します(笑)。あとS-S-さんから頂いたブラ子服!すげぇ可愛いんだ〜。いつも思うけど、どうしてこんな細かいもの編めるんだろう…あとで写真を撮ろう。お二人ともありがとう!
で、夜の部の待ち合わせで別れて、ユザワヤへちょっと寄るつもりが…気づくとかなり経っており…!ビックリした〜。終バス1つ前だよ(早いんだ…Y市営バス)。白と黒のブロードそれぞれとかファスナーとかレースとか色々買いました。家に布あるのに…。いい加減作ろうぜ!
あ〜、久々に生で振り語ったけど、もっともっとと思うよ。語り足りない!『栄光は君に輝く』に変えた着メロを聞きながら燃え上がるよ…。