振り語り

の機会を失してしまいそうなので悔しくてならない。おお……平日に都心に出て飲んでも平気ならな〜。
もう、明日のアフタが楽しみで楽しみでたまらん〜!
西浦、桐青には負けないと思うのですが(西浦が主人公だからというより…桐青は利央っちゅー1年がああやって出てきてることで、あんまりにも未来の匂いがするからさ〜)……でもまだわかんないドキドキ感…ひぐちさんのインタビューとか見ると特に(笑)。ああ〜、これを、これを、誰かと語り合いたく…!!
母に、埼玉にいた頃にたんたん言う人いた?と聞いてみると、私と同じ年の幼馴染が使っていたような気もするが、あまり聞き覚えはないそうだ。越谷は使わないのか。と思ったけど、社宅だから、いわゆる転勤族が多かったのかもしれんな。
ネットで調べてみると、秩父地方では『〜たん』と言うらしい。あんまり離れてなければ使うかしら…?ん?もしかして…桐青の子らもたんたんいうのか…?あのへん(という予想ですが)出身の同級生がいたが、奴のマツゲがばっさばさだったことしか記憶にねェ!

あー…なんかもう、振り語りが出来ないと思うと、ここで発散するしか(ってアナタ土曜の夜にMKさんに発散してなかった…?)。つうか気になるカプというか組み合わせが多すぎなのよ…。アキハルは一体どんなくらいの付き合いなのかな、家の内情を知れる位には食い込んでるのよね。ハルカグは正統派年下攻めですよね。かわええ…。桐青の3人は、こう言っちゃなんだが負けをすごい見てみたい…おおお(想像だけで悶える)。ヒゲと双子はもう絵面だけでもグッとくるよ。双子だけど、ちゃんとそれぞれ個性が…ってのがまたツボると思うんだ。あっは、皆じゃれてるがいいさ…!!とりあえず他校だけ挙げてみたけどっつーか、他校っていうとテ ニ ス み た い !