■ジェットコースター体温

はふ…。朝から気持ち悪かったんですが、昼ぐらいでかなり酷くなってしまって、関節痛もきたので、必要最低限ぱぱっと済ませて早退しました。『明日おお振り3巻出るから、いっそ早退したいね!』とか言ってたのがシャレにならなく…。家に帰ってきたら実は熱が酷かったことが発覚。一度ベッドに入ったものの、あまりに気持ち悪かったんで病院に。今ハヤリのノロウイルスだったら嫌だしな。まぁフツーに風邪でしたが。夜、ご飯も食べられないくらい気持ち悪かったのですが、すきっ腹でももういいやーと飲んだ薬が効いて、今は38.5→37.0となりました体温。上がったり下がったり大変だ。薬切れたらまた上がるかな…。
で、何で今書いてるかっつーと…気持ち悪くて眠れないんだよー!!!!はうー…。