■無駄に美形

デイリーポータルZの『スープ焼きそば紀行』で、『無駄な美形』っていう言い回しがあった。アレ見たら、学生時代の友人(男)を思い出した。彼はなんだか華奢な美人だった。電車に乗っては、よく痴漢にあうような子で、よく友人(男)と腕を組んで歩いていた。バンドのボーカルをしていたらしい。私はリリス(ヴァンパイアシリーズ)のコスプレをさせてみたいなぁと常々思っていた…絶対似合うって!そんな彼だが、卒業後の飲み会で『女子高生と同棲してるらしいよ』と消息を聞いた。……なんか百合っぽい…よね…orz 今はどうしてるのかわからないが、美形を無駄に消費しているんだろうか…あの顔なら、波乱万丈美味しい生き方が出来そうなのに(笑)!
ドルショ行って、銀魂オンリー行って、アキバ行くっていう行程はいけますかね…あ、週末は体調悪化ですか…そうですか…。でもほら、天気が曇りのち雨から曇りになって、最高気温もかなり上がってますよ週刊予報〜……などと脳内一人会議。どうも月末から2月にかけて、休日ばたばたしてしまいそうなのです。とりあえず、来週末は群馬に行ってくるので、ひっそり子廉たん修たんの幻でも見てきますよ…。
あー…やっぱまだないんですね…マダオと局長の接点…(笑)>SRHSさん。いやしかしそれこそ萌えなの…か…な(訊くな)?というか、想像しているうちに気になってきそうなのがイヤです(笑)!!
ところで……はー、明日。明日でしたよね?違ったらどうしよう…。ああ……早く読みたい…<おお振り。昼に読んで早退したくなるかもしれないよ(笑)。