ヤッチマッター

ユノアの目の中だけ塗り替えようとしたら、下まつげを擦ってしまって…顔のメイク全変え。おお…名づける前に顔が変わってしまった…。それにしても落とす時にMr.COLOR薄め液を使ったのだが、臭いな、ホントに!使ってる時はそうでもないんだけど、部屋から出ると臭さを実感…。
前のメイクでは薄すぎて出なかったチークを濃いめにして、二重ラインを茶にしました。目の中の粘膜部分は薄めに。
あと、メイクじゃないけど本体を組みなおしました。腰の組み合わせるとこのバリが取りきれてなかったんで、デザインナイフでちょいと削って、そして初めて巨乳パーツをつけました。ハンドパーツもオプションのを使ってみた。かわええ〜。それから、ゴムをもっときつくしてみた。すぐ足がぐるぐる動いちゃうんで…。腕はきつくしすぎると、ポーズが決められないみたいなので調節が難しい。一応針金入れてるけど、そんなに変わんない気がしてしまう…。


■おぱーい注意■服着るとあんまり目立たなくて■ブラ子さんたち