長瀬と岡田

こないだ『タイガー&ドラゴン』てドラマがやっていたでないですか。途中で気づいたので、結局見ていないのですが。あれ、ドラマ『D×D』コンビじゃーん。好きだったんだ、『D×D』!ネイティヴのはずなのに、妙にぎこちない関西弁だなぁと思っていた岡田君。あれは関西弁じゃなくて、演技がぎこちなかったんだろうかね(笑)。
あれのEDの『Eternal Flame』が好きで、でもCDとか見つからないなー、TOKIOさんのCDには入ってないのね〜とか思ってたら。たら。
名前が違うんじゃん。長瀬君じゃないんじゃん。
ずっと長瀬智也名義だと思ってた…。Tomoya with 3Tて。わーん、探す、探すよ〜!