LaLa2月号

何故か唐突に立ち読みましたが…いや唐突というか、『美女が野獣』最終回って聞いたので。すごいイヤな予感がして…。以下ネタバレです。しかもあんまりいい話ではない。
超ガッカリー。シモーヌとくっつけとは言わないが、わにちんっていうのもよー。せめて『これから』くらいで終わって欲しかったよ。二人の子供でENDっていうのもさ…ちょっと…。
私は、一匹狼と謎の生き物スタンスの二人(エイミ・わにちん)が好きだったんだ。だから、それぞれ別の人とくっついてもずーっとあの調子っていうのが理想だった…。
つーか、いくらなんでもシモーヌの扱いは酷すぎやしないか。わにちんの彼女も好きだったから、あのあっさり展開はがっかりすぎ。もしかしたらじっくり展開していれば納得できたのかもしれないけど、あまりにも急ぎすぎてた。大体、寮っていう舞台のよさが最後には全くなくなってたよ。勿体無さすぎる!

そういえば話は変わりますが、マツモトトモさんの『23:00』がとても好きでしたよ。あれ、もっと続いて欲しかったな。読み返したいけど長いこと貸し出し中です。