■成人かー

着物のおねーちゃんがちらほらいてイイかんじだー。この連休って成人式だったのねー。気づかなかったYO!ハウルの尻見て、本を積んだり崩したりして、そして仕事ですよ。
そういえば私の成人式は特に何もなかった。年がバレそうだが、雪が降ってたので皆行かなかったのだ。しかも腐れ縁の友人たちは同日行われていたイベント参加。オタ友め…!ちなみに着物で写真とかもやらんかったので、未だに親にぶつくさ言われます。今年の正月も実は着物で写真を撮らせようと思っていたようだが、本人たちも正月明けまで忘れていたので、もういいじゃない…という気持ち(笑)。
ところで、年末から続いている銀魂ヅラ受けフィーバーは大回転中です。ヅラ受けっちゅーか、攘夷?オンリーとか行きそうで怖いよ!今、ロンゲで着物着た受けがいると、皆ヅラに見えるんだ…目、腐っとる。周りに賛同者もいないので寂しい限りですが……いいんだ、最近慣れてるから。
…あーあーあー…銀魂オンリーいくべかーと思ったけど、どうにもこうにも欲しいサークルさんの本をゲットしようすると私、毎週行かないといけないんですけんども…!うおー、通販とかのがいい…か…?<末期だな。我慢できないのか。
さっくりと定時に上がって、新宿へ。何故かものすごく唐突に、瞳パテとか買わなきゃ!という気になったのですよ…何でだ、ホント。閉店まで一時間切って天すみにつく。とりあえずー、瞳パテと…ああ〜、なんか服、服を買ってやりたい…!今作る余裕ないからっ!と、思ったのですが。こういまいちツボにこないので、黒のタンクトップだけ。あと靴下と白い靴買ってみた。靴は、MSDサイズがどのくらいのもんかと試す意味合いもいあったので、安価なものです。携帯フィギュアは時間がなかったので選べず買わなかったけど、次来たら買うと思う。
会計しているときに、レジの人に会員番号の存在を教えてもらう。あー、あるんだ、そんなの…。『カードを作ったときには書いてないんです〜』(ダイレクトメールの封筒に書いてある、しかもわかりにくいらしい)と申し訳なさそうに教えてくれた人、よく見るとなんかこう…妙に見覚えが…つーかその名札…あ、もしや店長か!関●店長?