しをんさんの新作

→別冊文藝春秋2005年1月号
ああ〜、なんか色々面白そう…なんですが…気になるのはやっぱ三浦しをんさんですよねー。Boiled Eggs Onlineの最新情報でもうちょぴっと詳しい説明が載っていますが、こっちのほうがツボ説明だよね(笑)。青年二人と軽トラ…どっかで…(笑)。とりあえず読んでみようかな。他にも面白そうなのあるんだけど…うーん、高すぎる分厚すぎるよ別冊文春!
関係ないけどしをんさんはやっぱり今週のしおり、新撰組一色でしたね。うちは今多分マトモに見ているの弟だけです…み、見たいけどさー、もう何話見てないかわからないくらい…(見てないほうが多い)。でも、スマスマは見ましたよー。面白かったな。